HOME

女子に人気の〇〇

山ガール

可愛い

森ガール

可愛い

可愛いし、オシャレだし!!

自然を愛してて心綺麗そう!!

(完全に小徳の偏見です。ごめんなさい。)

毎週金曜日の夜にクラブでオールして土日は疲れて家でずっと寝ている女子よりは健康そう!!

(完全に小徳n,,以下略)

オール明けの吐瀉物まみれの東京ストリートから見る朝日よりも

富士山の頂上から眺める朝陽の方がビタミンD活性化されてそう!!

(完全に小徳n,,以下略)

そんな、男子の憧れ的な森ガール、山ガールですが
つい数年前までは、存在していませんでした。

信じられますでしょうか?

いや、存在していました!いましたけど、過酷な山の生活をできたのは、限られた逞しい女子だけでした。

nort○facepatag○niaも女子用の可愛い登山靴や登山グッズを作り始めてから、一気に市場は拡大しました。

山に登る人口も一気に増えて

ゴリゴリの木こりみたいな人

健康的なスポーツ青年、ゴリゴリの強い女子

↓(女子向け登山グッズが作られる)

オシャ可愛い女子参戦

↓(市場が拡大)

山ガール、森ガール誕生

山ガール目的の(性的に)健康的な男子が集まる

↓(市場が劇的に爆発)

登山が家族やカップルにとってのメジャーなレジャーとなった

←今ここ!!

お判り頂けましたでしょうか?

女子に人気なことは、単に市場を2倍にするだけではなく。4倍、8倍、、、それ以上の効果があるのです。

話変わりまして、上五島病院の常勤医17名の内、今年度は女医さんは0人です。

地域医療、離島医療を頑張る医師はDr.コトーのようなスーパーマンだけしかダメなのでしょうか?

小徳のようなもやしっ子や、か弱い女子が気軽に参戦できて初めて持続可能な医療を島に提供し続けることができるのではないでしょうか?

山ガールにとってのオシャレな登山グッズや

森ガールにとっての平坦で歩きやすいハイキングコースの的なものを


これからの離島医療、地域医療は作れるでしょうか?

島ガール欲しくないですか?

また、それは何でしょうか?

男子と女子で一緒に考えよー!!

ちなみに、小徳はコミュニティーカフェ、パートタイムジョブ、複数主治医制度あたりに何かヒントがありそうと思ってるんですけど、、

意見求む!!

おわり